/*MtG*/M14の色対策サイクル
2013年7月3日 TCG全般はいどうも。
こないだ出てた赤と黒の呪文の対象にならない騎士に続いて
・1GG 3/3 呪噤 自ターン中に相手が青か黒の呪文唱えたら+1/+1カウンターが乗る狼
・UU 2/2 Cipで緑か赤の生物タップして、自分が生き残ってる間アンタップ不可のマーフォーク
が公開。
これで各レアに対抗色へのメタ能力を持つ生物がサイクルであると予想。
サイクル大好き人間としては期待が膨らみますな、特に赤の対白青が強かったらいいなぁと。
緑がちょっと残念な感じだけど、このサイクル自体はかなりいいと思う、今のところどれも強すぎず弱すぎずだし。
サイクルってのはいい、わくわく度が違うよ。
もう黒に奇跡はないだとか、ついでに緑にも神話奇跡がないだとか、それがサイクルになっていると気付かなかっただとか。
そういうことが起きないことを願ってる。
あと4マナ装備品、つけたら+4/+4、自分に生物がいなかったらそのターン4/4の生物になれるとか。
コントロールとかがフィニッシャーとして使えそうと思った。
瞬唱とか占い師強化してもいいし、それ対処されたら4/4のソーサリータイミングの生物除去避ける4/4だし。
霊異種いるんですけどね!!!!
あとエンチャ関係、大体弱い。
M14リミテは天使出すエンチャと大釜ゲーしたい、超死体。
おしまい。
こないだ出てた赤と黒の呪文の対象にならない騎士に続いて
・1GG 3/3 呪噤 自ターン中に相手が青か黒の呪文唱えたら+1/+1カウンターが乗る狼
・UU 2/2 Cipで緑か赤の生物タップして、自分が生き残ってる間アンタップ不可のマーフォーク
が公開。
これで各レアに対抗色へのメタ能力を持つ生物がサイクルであると予想。
サイクル大好き人間としては期待が膨らみますな、特に赤の対白青が強かったらいいなぁと。
緑がちょっと残念な感じだけど、このサイクル自体はかなりいいと思う、今のところどれも強すぎず弱すぎずだし。
サイクルってのはいい、わくわく度が違うよ。
もう黒に奇跡はないだとか、ついでに緑にも神話奇跡がないだとか、それがサイクルになっていると気付かなかっただとか。
そういうことが起きないことを願ってる。
あと4マナ装備品、つけたら+4/+4、自分に生物がいなかったらそのターン4/4の生物になれるとか。
コントロールとかがフィニッシャーとして使えそうと思った。
瞬唱とか占い師強化してもいいし、それ対処されたら4/4のソーサリータイミングの生物除去避ける4/4だし。
霊異種いるんですけどね!!!!
あとエンチャ関係、大体弱い。
M14リミテは天使出すエンチャと大釜ゲーしたい、超死体。
おしまい。
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