/*ToS*/ネクロマンサーC3の感想
2016年12月15日 ゲーム未だに検索ワード「ToS ネクロマンサー ビルド」みたいなのがちょこちょこあるので書いておく。
ネクロC3にはR8実装日になってキャノン追加5、スカルアーチャー5、フレッシュストライク1へとりあえず振って使ってみた感想。
アーチャーが思ってたより強くない(R8にしては…という感じ)
召喚AIが変更されて離れると戦闘中でもやめて付いてくるようになった(自キャラが吹き飛ばされた時に戦闘を止めて付いてきちゃう)
ストライクの消費100は最大値が増えたところで許容できない。
というか最大値+する特性が便利になるだけ(強くはならない)の割に値段が凄い。
ここらへんが苦痛でLv280付近で放置、そのままToSは一旦やめてます。
サブでやってたホプはジャベ強化で滅茶苦茶楽しいキャラになってたからたまーにログイnして槍を地面に投げつけてる。
ネクロC3にはR8実装日になってキャノン追加5、スカルアーチャー5、フレッシュストライク1へとりあえず振って使ってみた感想。
アーチャーが思ってたより強くない(R8にしては…という感じ)
召喚AIが変更されて離れると戦闘中でもやめて付いてくるようになった(自キャラが吹き飛ばされた時に戦闘を止めて付いてきちゃう)
ストライクの消費100は最大値が増えたところで許容できない。
というか最大値+する特性が便利になるだけ(強くはならない)の割に値段が凄い。
ここらへんが苦痛でLv280付近で放置、そのままToSは一旦やめてます。
サブでやってたホプはジャベ強化で滅茶苦茶楽しいキャラになってたからたまーにログイnして槍を地面に投げつけてる。
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